Diary 2007. 12
メニューに戻る
12月5日 (水)  骨死亡のおしらせ

呪われた篭手 5回 割れ1 NQ4
呪われた足甲 3回 NQ3

マクアティフィル(ルルデ) 10回 HQ1 NQ9
マクアティフィル(ソロムグ) 12回 HQ5 NQ7

今回と先回の結果からどうもソロムグは風クリと相性がよいらしいと推定

ただ、HQ(5万)を狙うのではなく素材のライノキメラ(7000)をそのまま競売にだしておいたほうが儲かることが確定。

エンゼル合成は 篭手24回 HQ3 NQ16 割れ5
足甲 24回 HQ1 NQ15 割れ8
と大赤字となった。
HQのプラスで500万だが割れの赤で550万とんでさらにNQの赤が150万乗るのでー200万
やはり骨はあげないほうがよい。


12月12日 (水)  ジャンピア

ジャンピア9回 割れ1 NQ8 彫金スキルアップ0.5


12月13日 (木)  倉庫の中身の処分

ジャンピア 8回 割れ1 NQ7 彫金スキル0.5アップ
アントリオトラップ 1回 NQ1
イギララップ 1回 NQ1

倉庫をあさっていたらピジョンブラッドをみつけたのでジャンピアに
同様に収納に眠っていた上質アゴとメガロプガートの牙を処分

時間は12月13日の11時38分よりの炎満月


12月14日 (金)  ファントム狙い

黒鉄鉱7を持ち込み独占で
現在5時間で終了 成果は
シルバーインゴット6
アイアンインゴット1
スチールインゴット1
アダマン鉱3 3万
ファントムタスラム1 4万


自給は3マンいかなかった。泣いた


12月19日 (水)  荷物処分

あまりFFをやらないようにどんどん荷物を処分

呪われた足甲 4回 NQ4
イギララッパ 1回 NQ1
イギラティアラ 14回 HQ1 NQ11 割れ2
ビークネックレス 1回 NQ1

無駄にサンゴとガーネットがあったのでイギラティアラに
ビークネックレスはコリブリの嘴がなかったため
1回で終了


12月28日 (金)  獣のとってきたもの処理

ビークネックレス 6回 HQ1 NQ5
マクアフィル 7回 HQ2 NQ4 割れ1
呪われた篭手 3回 NQ3
イギラティアラ14回 HQ1 NQ11 割れ2

新月だが特にHQがでにくいということはなかった。
イギラティアラ・マクアテフィルは相変わらずHQが出やすいがビークネックレスと呪われた篭手はHQしにくい気がする。
ビークネックレスと


12月31日 (月)  戦績BCあたりでない

悲しみの合成
合成のHQ枯れが存在するのが発覚したため
今回から+51合成でHQがちゃんとくるかどうか確認してから合成するようにした。

マクアティフル 20 HQ4 NQ16
ベヒーモスナイフ 12 HQ2 NQ10
ビークネックレス 12 HQ5 NQ7




2007/12
SuMoTuWeThFrSa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

前月     翌月