Diary 2008. 12
メニューに戻る
12月10日 (水)  デーモンヘルムHQできなかった。

25万かけてデーモンヘルム18回チャレンジ 
+11で NQ18 割れ1
カシミヤ織物失敗しなかったからよしとする



12月12日 (金)  ぎゃあああ、オリハルコン鉱流れたー

新月だったのでバフラウでチョコボ掘り
オリハルコン鉱1個ほれたあとの持ち物いっぱいでもう一個ほれたの流れた(;;

埋もれ木7 オリハルコン鉱2(うち1流れ)

1枚目

20081212-1.jpg



12月18日 (木)  職人の庭の更新がない。

ドメインも切れてたし、
もう更新はあてにできないかもしれない。
ということで自分で更新することにした。


12月19日 (金)  職人の庭更新履歴

ソース抜きでデータをまるまる抜いた。
6月分からレシピの更新がないようなので
移植作業することにした。
とりあえず知ってる裁縫・彫金・木工・骨あたりでもやろう。調理は109だが2年ほど放置しているのであとまわしに


12月20日 (土)  職人の庭更新履歴2

タイトルがそのままだと本家とかぶってしまうのでとりあえず職人の庭(偽)にした。
裁縫と彫金と鍛冶のデータをレシピに移行。


12月21日 (日)  職人の庭更新履歴3

残ったデータを移植。
あとは使いやすいようにチョコボ堀・釣りサイトにリンクしておこうと思う。


12月22日 (月)  職人の庭更新履歴4

とりあえず完成。
裁縫スキル100にするレシピが
あるようなのであげてこようと思う。


12月23日 (木)  超ラッキー?

ちょうどジュノにrushiが来ていたので彫金のスキルあげで
大量に作成したシンチレーターを消費すべくジャンピアを量産。
1本できてやったーと思ったら2本目が即きてびっくり
その後3本目もきた。
今日は何かついていると勇んでユニコンレギンスに突撃するも現実はあまくなくHQなし

今日の戦績
ジャンピア24回 HQ3 NQ18 割れ3(シンレーター1と水銀1とピジョンブラッド2)
スコピオハーネス6回 HQ2 NQ4
ベヒモスリング11回 HQ1 NQ10
ファングイヤリング 12回 HQ4 NQ8
ファングネックレス12回 HQ8 NQ4

裁縫戦績
モブワサッシュ19回 HQ9 NQ9 割れ1
エラントスロップス 3回 HQ1 NQ2

1枚目

20081223-1.JPG

2枚目

20081223-2.JPG

3枚目

20081223-3.JPG



12月24日 (水)  エリアごとにHQ枠があるくさい

今日も合成。
先日好調だったソロムグでモブワサッシュを作るもHQ2NQ3とあまり芳しくない結果。
もしかしてエリアごとにHQ枠があって先日それを使いきったためにこの結果になったのかと推定。
ならばだれも合成なんぞしていないだろうとおもわれるバタリアで合成してみたところHQ13NQ3と爆発、その後HQ枠がきれたのかNQを4連発したのでそこでやめた。

今度ユニコンレギンスを座るときはだれも合成をしていなさそうなラグモント峠でやってみようとおもう。


12月30日 (火)  満月あとはスキルあがらん

今日はスキルあげ、月齢は十六夜 リアル16時 場所はメイズモンガーエリア
成果は以下の通り

スキル上げ
彫金 シンチレーター 4回 0.1UP
裁縫 アルジェントコート 3回 0
アルジェントコートの赤字スゲーのにあがらなくてショボーン

金策
彫金 オリハルコン 4回 NQ4
裁縫 アルジェントホーズ 3回 NQ3
バーミリオクローク 2回 NQ2
金策はわれなかっただけよしとしよう。


| 1 | 2 |
2008/12
SuMoTuWeThFrSa
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

前月     翌月