Diary 2008. 3
メニューに戻る
3月1日 (土)  複合割れまくり

バトルジュポン 13回 NQ10 割れ3

ユニコンレギンス 2回 NQ1 割れ1

ベヒーモスのなめし革が7枚のうち3枚富んだので利益ふっとんでー200万
オレ死亡
革印可で合成してみたらスキルアップはなし
60以下のようだ。

新月光 リアル11時より
光日はもう合成しない。


3月6日 (木)  裁縫エプロン取得

裁縫倉庫がようやっとポイント10万たまって
エプロンゲット

いっちょやったるかと合成に
タビンジュポン 10回 NQ10
キキルンサッシュ 13回 HQ1 NQ10 割れ2

13夜土 リアル1時より

ぜんぜんダメじゃん!


3月7日 (金)  革工手袋ゲッツ&応援骨にしたぞ!

Rushisuのほうが革で7万たまったので
革工手袋を取得

これでスコハネ+31達成できるぞー

エンチャント革上級サポとって革ギルドとはおさらばの予定。
あと2日の辛抱だ。

お祝いにベヒーモスナイフを座ってみた。
16回 NQ16

orz

ちなみにHQ在庫はあった。+51で4回 HQ3
下弦の月 風 リアル深夜2時

おきてまた合成
ベヒモスナイフ 8回 NQ6 割れ2
イギラウエスキット 12回 NQ12

ともに下弦の月 土曜日
リアル8時

そしてそのまま応援 骨スキルを得るべく行動開始
購入 グスタベルクの晩秋×5=18万
9Dアルミラー×2=86000
チョコボの寝藁×8=16000

最終 グスタベルクの晩秋を1戻す
9Dアルミラーを1つ戻す
チョコボの寝藁を3つ戻す
ヒナドールズを4つ突っ込む

以上で収納79と応援骨スキル完成!

1枚目

20080307-1.jpg



3月8日 (土)  HQはできないっぽい

チェリーマフィンでHQ量産してるから
+31とか+11ではもうHQができないようだ。

しかも金が入るからHQも買えるだろう。

つまりHQはとっといて
素材はさっさと売ったほうがいいというわけだ。

イギラ胴とスコハネだけやって素材うっちまいますかな。


3月9日 (日)  HQ下がりすぎ

キキルンサッシュ 12回 HQ1 NQ11
ダブレット 6貝 HQ2 NQ4

どう考えてもHQ率さがってるので
スコハネとヘカ手・足はやめた。

光満月で18時


3月11日 (火)  ヴァージョンアップの日

とりあえずマフィンはつぶれた。
これでHQ在庫不足になることはないだろう。
3時からおきて必死にバージョンアップしたが
意味がなくなってちょいダル&ホッとした。

新月氷7時
ブラスグリップ12回 HQ7 NQ4 割れ1
モブワサッシュ12回 HQ2 NQ9 割れ1
呪われた足甲 2回 NQ2

新月闇10時
デーモンヘルム 48回 HQ2 NQ42 割れ4

新月土11時 ビシージのど真ん中
呪われた足甲 4回 NQ2 割れ2
呪われた篭手 2回 NQ2
スコピオハーネス 10回 HQ6 NQ1 割れ3

割れまくったがスコハネのHQ爆発で黒字でおわれた。
どうやら同じ合成ばっかりしてるとHQでなくなるような感じがする。

1枚目

20080311-1.jpg



3月14日 (金)  ホワイトデー

もう買わないと決めていたエンゼルスキンを落札してしまった。
ということで合成

呪われた篭手 1回 NQ1
アケロンシールド 1回 NQ1

新月火 場所はワールンのサソリBCの中w
リアル16時より。


3月21日 (金)  割れやすくHQもできる不思議な日

新月 光 ソロムグ
スコハネ 5回 HQ2 NQ1 割れ2
ドラゴンハーネス 2回 NQ2

ドラハネは落札しちゃった角処理のため。


2008/3
SuMoTuWeThFrSa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

前月     翌月