Diary 2009. 10
メニューに戻る
10月5日 (月)  バーニーのスキルが変わっているようだ

革100、鍛冶65で再度4回やってみるとHQならず。ほかのものだと期待値以上のHQができるのでスキルが変わっていると思われる。
要バーニーを検証リストへ。


10月10日 (土)  バーニー検証してきた。

検証方法
1.革スキルの検証
木工100、鍛冶60、彫金60、裁縫60、骨53のキャラの革スキルをあげて座れるか確認
53で座れなくて54座れたので革69確定

2.鍛冶スキルの検証
すっぴんのキャラを革54にする。
鍛冶をあげて座れるかを確認
18で座れなくて19で座れたので34確定

単にHQが渋かっただけなのかもしれないので今度こりずにバーニーHQを狙ってみようと思う。


10月16日 (金)  大赤字

ラッキーマイスターがあったので
たまには高額合成をと思ってしてみたらこの結果……。

1枚目

20091016-1.jpg



10月17日 (土)  合成をすればするほど大赤字

+51合成すらロクにHQがこない。
合成はおわったのかなあ。

1枚目

20091017-1.jpg



10月18日 (日)  ダメだ、こりゃ

コルセットスキル100で作って
11回 HQ3 NQ8
はまりとかそういうレベルじゃなくなってきた。
前にもこういうことがあったなあ。
鯖弱体されてからリーマンタイムに合成するとまったくHQがこないという事態が。

合成の始まりも3秒考えてからになってきてるし、本当に鯖と運営が腐ってきたようだ。


10月26日 (月)  現在の合成スキル

木工 100+3 鍛冶60 彫金60 裁縫60 革60 骨53 他0
彫金100+3 木工29 鍛冶60 裁縫60 革60 錬金60 他0
裁縫100+3 木工10 鍛冶60 彫金60革60 錬金60 他0
革98+3 鍛冶60 彫金60 裁縫60 骨6 他0
骨100+3 釣り以外60
錬金99 木工49 鍛冶55 彫金52 革61 骨52 調理52 他0
調理100+3 釣り100+2 木工42 錬金60 他0


2009/10
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月