Diary 2009. 3
メニューに戻る
3月1日 (日)  80過ぎは1日1.0が限界っぽい

リアル00:43 満月火 南サンド
クァールマント 12回 スキルアップ0.3

リアル9:47 居待 水
クァールマント 31回 スキルアップ0.6

合成0.9あがったところで12回上がらず。
やはり1日の上限にひっかかった模様。

リアル20:12 下弦 雷
クァールマント 17回 スキルアップ0.5

時間がたったのであがりがもどったが3日くらいは間をあけたほうがよさそう。


3月3日 (火)  スキルあがらんっぺさ

リアル11時8分 上弦 雷 南サンド
リンクスマント 33回 スキルアップ0.5

その後飛空艇パス購入してウィンへ
裁縫を20にする。

ちょっと時間があったので彫金倉庫の錬金スキルを55から56へ。
あとは猛毒素作って60にする予定。


3月4日 (水)  裁縫21から26に スキルアゲ無残

革倉庫の裁縫21−26へ
19−22 ヤグードの矢羽根
22−24 兵児帯
24−29(予定) 鈎縄
でサブあげ予定。
問題は有翼獅子のたてがみが競売にあまりでないこと。

その後彫金のサブ錬金スキルあげをするも無残
リアル22時51分 居待月 水 鉱山
モンケオンケを40匹使って56.8 → 57.7
最初16回スキルアップすらなし。
60以下はあがりやすいのに90台の上がりしかない。というかスキルアップ・成功判定していたのかもあやしかった。最初16回は合成して一定のタイミングで確実にNQ成功してスキルアップなしが続いた。鯖がいっぱいいっぱいになったら合成の鯖判定は無視するのかもしれない。


3月5日 (木)  スキルあげ

革倉庫
革85 リンクスマントで80−85
サブ裁縫 26から30へ フライで
フライの巻き添えで骨が6へ

彫金倉庫
サブ錬金術が58へ

今日もヨアトルでモンケオンケを55匹つってきたがスキルあげはどうもアップ上限超えててあがりそうにないので明日以降アップ上限が開放されたらやろうと思っている。

現在の合成スキル 2009年3月5日
調理 100+3+3(包丁) サブ 錬金術60
骨  100+3 サブ釣り以外60
革  85+1 サブ裁縫30 鍛冶25 骨6
木工 87+2 サブ裁縫54 骨17
彫金 98+3 サブ裁縫60 錬金術58 鍛冶35
裁縫 100+3 サブ彫金60 鍛冶60 革60 錬金60 木工10


3月6日 (金)  好調

彫金倉庫のサブ錬金術あげ
リアル17時 上弦光
猛毒素 27回 スキルアップ1.1

その後
革のサブ裁縫スキルあげ30から36へ
ここでバローネコッシャレとエラントビカッシュのサブスキル確認。
バローネコッシャレ裁縫36で座れた。
エラントビガッシュ裁縫36では座れず37で座れた。
ついでに38まであげた。


3月7日 (土)  彫金 サブ錬金術上げ終わり

リアル10時 13夜 火
猛毒素(モンケオンケ) 22回 スキルアップ0.8で60に
彫金のサブスキルあげは終了

その後革倉庫のサブ裁縫あげ39へ



3月8日 (日)  革のサブ裁縫を48に

革のサブ裁縫あげ
42から上級サポつけて虫の矢羽根作り
無理矢理48に。
虫の羽があったら52までこれであげる予定。


3月9日 (月)  革のサブ裁縫を54に

52〜虫の矢羽根
53〜絹布
54〜緋麻布であげた。
54〜57まではカラクール織物の予定


3月10日 (火)  革のサブ裁縫55に

今日もカラクール織物作って革のサブ裁縫を55にした。
終わった後にウォーベレーで55にすればよかったと後悔した。


3月11日 (水)  革のサブ裁縫56に

昨日と同じくカラクール織物作って56に。


| 1 | 2 | 3 |
2009/3
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

前月     翌月