Diary 2009. 6
メニューに戻る
6月1日 (月)  木工のサブあげ

素材の処理をかねて木工のサブをあげた。
鍛冶43 → 48
革11 → 32


6月2日 (火)  木工サブあげ2

鍛冶48→53
革32→46
彫金9→11


6月3日 (水)  木工あげ3

木工97.5 → 98.7
キタラアングリカ18回で0.5アップに対し
ハラカンダ材20回で0.4アップ
やはり21時台よりも20時台のほうがあがりがいいのだろうか。
深夜1時にやったら8回で0.3アップした。
深夜があがりやすいのか。

ハラカンダ原木@1

鍛冶53 → 60
革46 → 47
彫金11 → 29


6月4日 (木)  木工あげ4

裁縫55 → 57.2
彫金29 → 47

ここからが地獄だ。


6月5日 (金)  サブのんびりあげ

彫金47 → 48
獣人金貨が足りない。


6月6日 (土)  金策

13夜土 リアル00:14 チョコボサーキット
羅刹手 12回 HQ1 NQ11
モブワスカーフ 13回 HQ4 NQ8 割れ1

要亜麻布・アイアンの鎖・モブワ草の補給


6月7日 (日)  革倉庫の彫金を22にした。

冥助の鎖があれば呪われた革靴の彫金サブが
確定できるがなかなか出品がない。


6月8日 (月)  ハイダテと腹当を量産

木工の呪われ装備に使うハイダテと腹当を
量産。ついでに革倉庫の鍛冶を62に。
これでバーニーを+31できるようになった。

木工の彫金を48から49に。
早く獣人金貨をそろえて50にしておきたいところ。


6月9日 (火)  木工サブあげ5

彫金スキルを49から50に
あとは金鉱が安くなるのを待つ。

呪われた闘着を作った。
革47でスキルアップなかったので47以下なんだろう。AHだと41だが。
7回で0.1しかあがらなかったのは痛かったが
猿棍であげるからよしとしよう。
早く彫金眼鏡を取得し、彫金58にして
サクソクラットで木工100にしたいものだ。


6月10日 (水)  革のサブあげ

革のサブの彫金あげ
30でシバービダスタナが座れたから
彫金45で確定。
呪われた革靴のサブ確定、彫金49、裁縫58以上。彫金34で座れて57でスキルアップがあったため。

そういえば9時くらいに+51合成をした。
結果としてはHQ1NQ5という散々な結果だった。そのあとで9時くらいはHQできない時間だと思い出して自分のアホさにヘコんだ。


| 1 | 2 | 3 |
2009/6
SuMoTuWeThFrSa
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

前月     翌月