Diary 2009. 7
メニューに戻る
7月3日 (金)  月またぎでスキルのあがりやすさが戻る模様

木工
0時 風 ラグモント
サラソ 5回 NQ4 割れ1 スキルアップ0.2

革 21時 土 バス商業
ダスクグローブ 7回 NQ6 割れ1 スキルアップ0.2

金策 彫金 21時 土
プラチナリングのもの 17回 HQ3 NQ14
 

1枚目

20090703-1.jpg



7月6日 (月)  夢のバーニー職人になった

ベヒ革を15回ぶりに割った。
やけっぱちになって以前からやろうと思っていたバーニーHQを狙ってみた。

結果は7回でHQ2NQ5と上々の出来だがコレ売れるのか?

1枚目

20090706-1.jpg

2枚目

20090706-2.jpg



7月8日 (水)  図られた!

巧妙の指輪+1が売っていたので冗談で手持ち全部突っ込んでみた。見事に落ちてきた!
なんてこった!
面白かったからよし!
今日の損失にしてどっかに放置しておこう!

合成記録 すべてクリと曜日を一致させたときに合成
ウィヴィルリング 9回 HQ1 NQ8
全知の指輪 18回 HQ2 NQ16
羅刹手甲 12回 HQ1 NQ8 割れ3

追記
ノーヴィオピアスを買ってみた。
Qcgoldから2000万で。

1枚目

20090708-1.jpg

2枚目

20090708-2.jpg



7月10日 (金)  これはひどい

木工100にすべく素材を集めて一気に合成

サラソクラット 19回 NQ12 割れ7
ロスト アダマンインゴット 4
ワモーラ糸 1
ハカランダ材 6

時間のたった満月はスキルもあがらんしHQもこない地獄だ。

1枚目

20090710-1.jpg



7月14日 (火)  ブリガンダインHQできた

リアル17時40 土
バス商業区 シャイルマンティル 3回 NQ2 割れ1(ロストはビロードのみ)

ウィンダス森の区 バーミリオクローク 2回 NQ2

北サンド ブリガンダイン 12回 HQ1 NQ11

バス商業区 サファイアリング 5回 NQ5
ダイアリング 7回 NQ7

シャイルが割れたときは本当にどうしようかと思ったがカシミア織物が残ってほっとした。ラッキーマイスターがあれば残ることもあるんだ。

1枚目

20090714-1.jpg



7月17日 (金)  木工100に

サラソクラットではHQがまったくでなかったが
ハカランダ材作ってるときにHQ2
なんてこったいとおもったがとりあえず木工100に。
99から100にするまでは58回座った。

初属性杖はHQならず。

1枚目

20090717-1.jpg



7月28日 (火)  0時の魔物

0時 26夜雷 北サンド
重藤弓 12回 NQ12

0時 26夜雷 ウィン森
ヴィヴィルリング 4回 NQ4

ともに割れがなかったためキャラは好調。
しかし世界HQ在庫がなくなっていたためHQにならずというところ。
さすが0時、納品クエで一番HQが消費されるときだ。


2009/7
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

前月     翌月