Diary 2010. 9
メニューに戻る
9月1日 (水)  まさかの60一番乗りは裁縫

素材が揃っていたのでがんがんあげていったとはいえ、ここまであっさり60になるとは……。
途中金糸で18回連続であがらないとかはあったがそれ以外は特に苦もなくあがった。
本日木工42 鍛冶57 彫金45 裁縫60
革54になりにけり。


9月2日 (木)  木工60になった

現在
木工60
鍛冶58 ダークの鏃でついでにあがった
彫金48
裁縫60
革54
骨8

次は革でもあげるか。


9月4日 (土)  鍛冶61

裁縫60 木工60 彫金48 革細工57 骨8
彫金はアルミ板で50まで上げる予定。


9月11日 (土)  鍛冶67

納品ポイント4万
彫金52.4
裁縫60
木工60
骨8
革細工60


9月12日 (日)  幸先よし

ヘカトン足2個HQ
がこの後ヘカトン脚がHQまったくこないのであった。

1枚目

20100912-1.png



9月18日 (土)  祟られた腰衣と篭手完成

ためしにウィヴルマスク作ったら20回で2HQだったのでそのまま祟られた腰衣と篭手に挑戦
見事23回で1個づつできた。

1枚目

20100918-1.png

2枚目

20100918-2.png



9月19日 (日)  鍛冶ミトン取得

そしてそのままダークピックを作り69に
ついでだから骨で大量に使うダークキャップで72に
そのままダークピックで73にした。
さて、これからどうしよう。


9月20日 (月)  祟られた帽子完成

まさか3回できるとは思ってもいなかったので
普段通りの解像度のままで撮影していた。
できてよかったと思う。

調子にのって彫金あげ
55〜58へ
上りがよかったので57〜58レシピの確定を忘れたのが痛い。

1枚目

20100920-1.png



9月23日 (木)  鍛冶79へ

雁股矢尻を作って73−79を駆け抜けた。
20日あたりに彫金も60にしたような気がする。ダーククィスで呪われた板金股当を作成するのにプラチナ板を量産しておかなかったのが悔やまれる。

1枚目

20100923-1.png



2010/9
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

前月     翌月