Diary 2007. 3
メニューに戻る
3月1日 (木)  超不幸 ドロップなし!!

私のフレからウルガランの唇滅びてで何もでなかったとテルきました。

シャメールよこせと強要 自主的な投稿をしてくださったので早速アップです。

1枚目

20070301-1.jpg



3月3日 (土)  ボクは爆死、君は勝利

今日も帝龍の飛泉の燃ゆる高空に行ってきました。、結果は爆死でした。ログは1枚目。
いきなり水×になり続いて石×へ
どうしろと……。

2枚目は恒例のウルガラン 唇滅びての戦利品です。いつものようにはずれなしですな。姉貴の引き恐るべし。以上

1枚目

20070303-1.jpg

2枚目

20070303-2.jpg



3月10日 (土)  アットワ風と共に制覇

4回目にしてやっとアットワの風と共に勝ちました。ポイントは精霊魔法を撃たない、空蝉を常時はる、黒にヘイストをしてスタンとドレイン・アスピルをたくさん使えるようにしたこと。毒は結局ほっといておkでした。

ENM3箇所回るのに要した時間=2時間23分

1枚はアットワの風と共に、まあ見事にはずれでした。

本来2枚目になるはずのウルガラン唇滅びてですが、SS取るの忘れました。
出たものは名刀木材とマーシャルアネラスでした。

3枚目のはずの帝龍の飛泉燃ゆる高空ですが敗北のためSSなしです。


慣れてきたためにずいぶん時間が余るようになったので次からは3月8日でトリガーNMになったあたりのものをやってみようとおもっています。

1枚目

20070310-1.jpg



3月18日 (日)  また敗北 常勝遠い風と共に

はい、タイトルの通り風と共に負けました。
理由はラグ、スタンしてるのにエアロガ3止まらない(;;

おそらく適当にやっていてはダメぽな予感。
次からはスタンを最優先事項にする。


次に燃ゆる高空いってきました。
これは無事に勝利しましたが私のははずれアイテム。まあ姉貴はいつものようにあたりのエーテルリングを引いてましたww

ウルガランの唇滅びてですが
姉貴寝ちゃったのでソロって着ました。
はい、予想通り敗北です。
理由、インしてから魔力の泉をリキャストを
みたら00:00だったので安心して
BCイン、戦闘開始なわけですが、いざ使おうと
してみたら魔力の泉のリキャストが4分だったわけです。どうしろと……。
と今回は散々の目にあっておわりですじゃ。


3月24日 (土)  アットワ風と共に ウルガラン唇滅びて

先回見事に敗北してしまったアットワ風と共にですが今回はエフトが硬直中にのみ魔法を使うという作戦にして見事勝利しました。
出たものは1枚目。

ウルガラン唇滅びては
まあいつものように楽勝。
たまには私があけようと話しになり
あけてみたら2枚目

やはり私の引きは弱いようで……

1枚目

20070324-1.jpg

2枚目

20070324-2.jpg



2007/3
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月