Diary 2007. 5
メニューに戻る
5月1日 (火)  Rushisuさんのからくり75に

3月19日に68になってから
1ヶ月半で75になりました。
途中マトンに命を多々狙われたり
しながらがんばりました。

(・о・)」もうゴールしていいよね?


3月19日 LV68
4月28日 LV74
5月1日  LV75

念のための詳細
当初のからくり経験値取得方法は黒ソロでのワモの寄生、マトンにバイオ2いれて寝ないようにされたり、バインドできたと思ったら殴ってバインド消したり、殺す気マンマンでしたな。マトンがわしを。

途中から終盤の方法もは黒ソロのプリンの寄生、ただ最後のほうは役に立ってた。マトンが
あとスリプルとスタンの喰らい役として
本体が活躍。イレースもいとありがたし。

しかし74になて次の日朝10時から始めて
次のPTきたらかえるという感じでやってたら
それから7時間PTこなくてずっとやっていたのもいい思い出w。

1枚目

20070501-1.jpg

2枚目

20070501-2.jpg

3枚目

20070501-3.jpg



5月2日 (水)  からくり73レベルアップの瞬間追加

73になったのは4月23日15時22分

1枚目

20070502-1.jpg



5月4日 (金)  大当たり!配当100万超えるか!?

1枚目 ウルガラン唇滅びて
2枚目 アットワ風と共に
3枚目 帝竜の飛泉 上姉貴下わし

感想
姉貴は守ったら強い
あと鬼引き

帝竜の飛泉ENMは水曜日にいくと
必ず勝てるよう、(手ごたえより)

マンイーター 100万ー10049
ガラティーヤ 11万ー1144
ヘッジホッグボム78万ー7830
スカウターロープ18万5千ー2510−1890

売上合計207万5千 手数料合計23423
配当102万5789

1枚目

20070504-1.jpg

2枚目

20070504-2.jpg

3枚目

20070504-3.jpg



5月6日 (日)  畳楯NM Gration初戦闘・勝利・ドロップ

今日3人の都合がついたので以前からやろうと
話をしていた畳楯NM Grationをやってきました。初めてだから負けるだろうと踏んでNQ盾を使用。当初はペットに削ってもらう予定だったのですがペットが強すぎてタゲとってあっというまに昇天。

その後右と左にある建物を使えばマラソンができることを発見、更にサンダガ3を忍者レーダーで範囲外にすればスカらせられることを発見。

マラソンで後ろからスリップをペチペチいれるという方法で死人を出しながらも勝利。見事ドロップを勝ち取りました。
かかった時間は推定88分
今度やるときはきちんと時間を計りたいと思います。

1枚目は17時35分
2枚目は18時8分
3枚目は18時10分

1枚目

20070506-1.jpg

2枚目

20070506-2.jpg

3枚目

20070506-3.jpg



5月16日 (水)  はずれ、いや、中あたりだ

たまにこういう日がある。


1枚目 ウルガランENM唇滅びて
2枚目 アットワENM風と共に
3枚目 帝竜の飛泉ENM 上わし、下姉貴

1枚目

20070516-1.jpg

2枚目

20070516-2.jpg

3枚目

20070516-3.jpg



5月22日 (火)  姉貴 ボムと死ぬ!

1枚目 ウルガランENM 唇滅びて
 運気向上中

2枚目 アットワENM 風と共に
 運気絶好調

3枚目 帝竜の飛泉ENM 燃ゆる高空
 姉貴ボムと自爆 わし中あたり
 ログが全部のってるのはルー太郎が今度挑戦するため

マーシャルアネラス44、555
マンイーター318、150
畳盾 129、637
計492、342

1枚目

20070522-1.jpg

2枚目

20070522-2.jpg

3枚目

20070522-3.jpg



5月27日 (日)  ジュワタコぶっ殺して

kaotanにジュワユースあげた。
最初3人で2POPで沸いた。
今日も変わらず頭の上にわいたので
わたしはつれず、そばにいたkaotanがつった。
忍赤黒で地道で弱体をがんばって
MPがつきそうになったらバインドや殴らない作戦でMPを回復してぶっ殺した。
下2人は追い込みのときにきた。

この感じならジュワタコ詩人いらなそう

多分この作戦でおk
とにかく避けがきついので通常攻撃しかしないようにする。そのためダメのでる行為はなしで削る。(与TPをなくしてWSを封じる)
忍者は挑発と各種弱体忍術(ダメージ計算のないもの)で削る。
赤はスロウ2・パライズ2・ブライン2、ポイズン2、あと忍者へのヘイスト
黒は政令弱体3種とドレインとバイオ2でWSを誘発させてスタンで止める。

1枚目

20070527-1.jpg



5月29日 (火)  運気上昇中

1枚目 ウルガランENM 唇滅びて
運気上昇中 小さいタウルスを大きいタウルスのケアル範囲内で殺すと大きいタウルスの足が遅くなる。

2枚目 アットワENM 風と共に
運気しぼーん 姉貴がエアロガ3をダメ0で耐えてた。赤の硬さおそるべし

3枚目 帝龍の飛泉 燃ゆる高空
上姉貴、下わし どっちも勝てたが引きははずれ

1枚目

20070529-1.jpg

2枚目

20070529-2.jpg

3枚目

20070529-3.jpg



2007/5
SuMoTuWeThFrSa
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前月     翌月