Diary 2009. 11
メニューに戻る
11月8日 (日)  シキガミさまから装備品をいただいた。

3日からひたすらシキガミさまを狙っていたのだがめでたく今日釣り勝ちし、そのまま装備品をいただいた。
しかし目の前にわいたときにドキっとしたが
さすがに5日目になっていたので落ち着いてつれた。やはり慣れというのは大切だと思った今日だだった。

1枚目

20091108-1.jpg



11月12日 (木)  バージョンアップの裏でジュワ取り

バージョンアップあったからジュワタコが開いているだろうとおもってジュワタコに出撃。
途中4時間ほど抽選のタコを狩り続けていた集団がいたがわかなかった。
われわれがいったら4回目で沸いたので相変わらず姉貴の運は恐ろしいといいながらジュワタコをペコペコ殴り終了。

1枚目

20091112-1.jpg

2枚目

20091112-2.jpg



11月24日 (火)  アダマンタスの卵取りあきらめた

アダマンタスの卵で黒帯アイテムがそろうので卵を狙って亀に張り込み。8回中2回釣り勝ってNQやっても落とさず。
NQ日までHNMLSのクレイプニルが来る始末で
人数の差に押し負けてさすがにやる気がなくなった。
メンテのおかげで時間がわからなくなったので卵取りはあきらめた。

そういう事情があってログインするのが面倒になってきた。


2009/11
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

前月     翌月